FC2ブログ

合格通知

昨日、近畿運輸局から無事に合格通知のハガキが届きました。
宛名は何とも下手クソな字でした。
よく考えたら5月の申請書類提出時に自分で宛名を書いて
ウラが白紙の官製ハガキを添付していたのでした。
「トラじろう行」を「トラじろう様」と
訂正してくれてたのでちょっと嬉しかったです。

それはさておき、
午後からさっそく譲渡人さんと市内某所で今後の細かい打ち合わせ。
「やっぱりアンタは出来る人やと思ってたよ! おめでとう!!」
と開口一番言うてくれましたが、
果たしてホンマに無事合格するんかぁ?
と疑われてたのは言うまでもありません(笑)

打ち合わせのあと、
ちょうど時間があったので役所の土木課で
営業車の車庫に面する道路の幅員証明申請の手続きに行ってきました。
車庫の認可申請にはどうしてもこれが必要とのこと。
そこでやや“すったもんだ”がありましたが詳細はまた次回にでも。

夜、嫁はんとチビたちに報告してささやかに乾杯。

皆が寝静まってから独り「mixi」に久しぶりにログインしながら
一杯やってるとついつい飲みすぎてしまい今日はやや二日酔いです。
ま、しばらく禁酒を続けていたのでその反動もあるようです。

今宵は久々に家族で外食に行ってきます。
たまには「廻らない寿司」でも喰いたいなー。。。(嫁はん次第)





スポンサーサイト



プロフィール

トラじろう

Author:トラじろう
          
いつしか開業7年目。
大阪市内の正統派個人タクシー事業者です。
高齢者の多いこの業界で、
アラフォー青春ど真ん中!
もっちろん営業車は
清潔・快適な完全禁煙車両♪

うりゃぁっ!
やったるでぇ~っ!!
走ったるでぇえぇ~~っ!!!

と言いながら
日夜必死のパッチで営業活動。

個人タクシーを志すそこの貴方!
ど~ぞコメントお気軽に!!
(もちろん堅気の方も大歓迎!!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
………………
休憩時間を含めた勤務時間
リンク
QRコード
QRコード