FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばろう東北 【甲子園球場 楽天vsオリックス】

いやぁ良かったわ。
日曜日の甲子園、楽天vsオリックス。(楽天主催)
星野監督と岡田監督による夢の球宴実現。
これってすごいことやなぁ。シビレまくり。しかも甲子園でなんて。


 【2011/4/17 甲子園球場一塁側アイビーシートより。復興を願い心はひとつ。】


この日ばかりはチビと「にわか楽天ファン」になって一塁側アイビーシートから観戦。
結果は楽天の先発ピッチャー継投失敗でオリックスが逆転勝利を収めたんやけど、
どっちにも勝って欲しかったから、勝敗はこの際どうでもいいや。
出来たら最後も楽天に気持ちよく勝って貰いたかったってのが人情なんやけど、
まぁ勝負の世界は厳しいので…。

オリックスのユウちゃん、プロ初勝利おめでとう!ナイスピッチング!!!
次は京セラドームで普通にオリックス側から応援するからね(笑)

それにしても今年の岡田オリックスは目が離せない。
だってだって高卒新人野手として球団史上初で開幕一軍入りし、
張本勲以来52年ぶりとなる開幕スタメンデビューを果たした後藤駿太、
あとこないだ京セラドームで古巣・ソフトバンクとの開幕第2戦に先発して、
多様な変化球を駆使して3年半ぶりの完封勝利で一皮剥けた感を猛アピールした寺原隼人、
さらに韓国人初の元メジャーリーガー朴賛浩や元巨人の4番バッター李承、
そしてもちろんT-岡田、スマイリー北川、バルディリスと言った、
いかにもパ・リーグって感じの渋い面々がフルラインナップしてるんやもん。
応援せずにはいられない。
阪神タイガースの試合と違って普通にチケットも取れるし、
何より監督の迷采配にイライラさせられることもない。
ハイレベルな野球を落ち着いてじっくりと観戦出来る。
やっぱし何でも生に限るぜ。
うーん楽しみ楽しみ♪




2011.4.17
東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズ 試合詳細はココ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラじろう

Author:トラじろう
          
いつしか開業7年目。
大阪市内の正統派個人タクシー事業者です。
高齢者の多いこの業界で、
アラフォー青春ど真ん中!
もっちろん営業車は
清潔・快適な完全禁煙車両♪

うりゃぁっ!
やったるでぇ~っ!!
走ったるでぇえぇ~~っ!!!

と言いながら
日夜必死のパッチで営業活動。

個人タクシーを志すそこの貴方!
ど~ぞコメントお気軽に!!
(もちろん堅気の方も大歓迎!!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
………………
休憩時間を含めた勤務時間
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。