FC2ブログ

往復ビンタ

ミナミでのゴールデンタイム。
御乗車は零細企業の若社長(イジリー岡田似)と、
ホステス(たぶんアルバイト。mihimaruGTのヒロコ似。ちょっとカワイイ)。

僕     「えーと、どちらまで?」
社長    「八尾経由で玉造。運ちゃん今夜はラッキィやなぁ!往復ビンタやんけぇ!」
ホステス 「うそうそ、運転手さん!玉造経由で八尾やからね!!」
社長    「運ちゃん、先に八尾やでぇ!!!」
ホステス 「………」
僕     「八尾経由の玉造ですね? はい、わっかりましたぁ!」

ミナミから八尾までは激安500円タクシーで4000~5000円くらい。
ミナミから玉造までは激安500円タクシーで1000円くらい。
結局、この若社長の一存で、ミナミ~八尾の“ダブル”っちゅうことに。
メーター料金8000円ほぼ確定。らっきぃ♪
  (しかも仕事終わったらすぐ次行けるしー)

ただひとつだけ問題点が…。
そう、このボンボンのスケベ若社長、
道中でホステスにセクハラあーんどパワハラ行為に及ぶ腹が見え見えやったからです。
でないと、こんなバブリーなコースはあり得ない選択肢なのです。
むっちゃ嫌そうなホステス。ひとり上機嫌のスケベ社長。
走り出すや否や、すかさずスケベ社長がホステスに猛アタック!
ホステスも負けじとクロスアームブロック
(そこまでしてタクシー代節約せんでも自腹で帰ったら?)

ま、この社長にしたら追加4000円(←八尾から玉造のタクシー代)ほどで、
スナックの帰り路にセクキャバまで楽しめるんやから、
安いもんなのかも知れませんが、さすがにそれではホステスが気の毒です。
こんなスケベ客相手にほとんどサービス残業。
新地ではまずあり得ない光景、さっすがミナミやなぁ…とか思いながら僕ちゃんは運転に集中。
ほんでから相変わらずホステスは必死のパッチで防戦一方。
八尾までは下道でダラダラと行くしかないんで片道約30分。ご愁傷さま。


不完全燃焼のスケベ社長をお送り終わって、一路玉造へ。
「はぁ…」と溜息のホステス。
声をかけるべきか一瞬悩みましたが言葉を選びながら…、

「おネエさんも大変やね。先に玉造で降ろしてくれたらええのにねぇ…」
「ホンマたまらんわ、あのスケベ社長!
 玉造まで送ってくれるっていうから一緒にお店出て来たんよ。
 そやのになんでウチ、八尾にいてんねーん!」
「普通、八尾経由とは思いまへんわなー。」
「はぁ…。疲れるわ。でもママの大事なお客さんみたいやから嫌な顔できへんし…。」
「そっこらへんがツライとこですなー。」
「ほんまやったら、もう部屋で寝てる頃やん。あー眠たい。喜んでんのは運転手さんだけやなぁ!」
「いやいやいや、仕事ですから。。。(苦笑)」

とか会話も弾みながら、ほぼ往復仕事で玉造のホステスマンション前に無事到着。
スケベ社長に貰ったと思われる一万円札でご清算。
所要時間1時間足らずで8000円ゲット。
ま、たまにはこんなのもないとね。
あざぁ~っす! (とか言いながら実はとっても虚しい…)



本日の一曲




スポンサーサイト



comment

Secret

まいど!

今時 ダブルの仕事とは、珍しい!&羨ましい!
割引がないぶん 特ですなぁ? 私の車のほうが 少しだけ高いですわ。

Re:忘れんぼぅさん 

おいど!
なるべくならミナミは近寄りたないんやけど、
この日はいつになく薄口やったんで、ハングリー精神で流してみました。
世の為、人の為、銭の為です。(←主に銭のため)
御乗車地点は堺筋三津寺。
客層最悪、こんなんばっかしー。

ごっついドスケベ社長ですな~。
そんなお客さんには咳払いたくさんしたったらいいねん。
運転手はたまったもんちゃいますね。

自分も根性無しなんで中央大通より北が主戦場です。たまにミナミに行ったら島ノ内からアメ村とか堀江が多いし…降りた後また捕まって日本一や大国町とか…嫌な循環が続くんで……基本的にはミナミはいかないですよ~

散歩道先輩
お互いが合意の上ならまだしもねぇ…。(ま、それはそれで鬱陶しいんやけど...苦笑)
おネエちゃん、マジで嫌がってましたわ。
それを察して、スケベ社長ますます興奮。(ある種変態?)



たかたかさん
それにしてもミナミの旅客ってなんであんなにガラが悪いんでしょうね(?)
同じく極力近寄らないようにはしています。
が、売り上げの為にはそうも言ってられません…。
周防町から北側はまだマシなんですが、
それより南は覿面にガラが悪くなりますからね…。
八幡筋、三津寺は言うに及ばず、
宗右衛門町の中なんて最近はスラム街と化してますし…。

ホステスさん、よくスケベ社長が降りた後無事でしたね(爆)

Re:ヤン坊 

ほんまほんま!
それ、僕ちゃんがいっちゃん不思議やわ!!!

そのイメージ映像はこちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=JM-zjAKoyoQ

ホステスさんはご愁傷さまですけど らつきーですね 一直線に八千円走るよりかなり美味しい 高速代かからんし 私もこのあいだ西宮の帰り2号線の尼西警のとこで藤井寺ひらいました。お客さん五千円超えたら半額にかなり喜んでました もちろんワシも大喜び わからんもんですこの仕事  こんなんばっかりやったら楽やのにねぇ ちなみにメーター6千8百50円・・・安いのー・・・ でもオイシイのー でした

Re:浩一郎さん 

>らつきー
無線や営業所直受けの仕事ならともかく、
流し一本ではなっかなか美味しい仕事ってないもんですわー。

>尼西警のとこで藤井寺
ええ仕事してまんなー。
しっかし6850円とは思ったより安っすいですネ…。
5・5割引おそるべし…。
プロフィール

トラじろう

Author:トラじろう
          
いつしか開業7年目。
大阪市内の正統派個人タクシー事業者です。
高齢者の多いこの業界で、
アラフォー青春ど真ん中!
もっちろん営業車は
清潔・快適な完全禁煙車両♪

うりゃぁっ!
やったるでぇ~っ!!
走ったるでぇえぇ~~っ!!!

と言いながら
日夜必死のパッチで営業活動。

個人タクシーを志すそこの貴方!
ど~ぞコメントお気軽に!!
(もちろん堅気の方も大歓迎!!!)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
………………
休憩時間を含めた勤務時間
リンク
QRコード
QRコード